ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年11月26日

夜勤帰りのカインズ(^^)

こんばんは♬

ちょっと前ですが夜勤終わりの帰りに

カインズに寄ってみました。





買い物も終わって恒例のミニソフト‼️




税込の100円(^^)

買い物終わったら迷う事なく必ず買っちゃいます♬






で帰ってから開封の儀。

今回購入したのは固形燃料と受け皿❗️

固形燃料は1ダース





早速お庭でありさんが使ってる



中華ビット




オープン

ずいぶん汚れております




固形燃料専用の受け皿を使えば汚れずに済みそうです


もう遅いんですがせっかくなんで使ってみます(笑)





天幕の男前グリルを使って






お庭で早速焼き焼き





おいしくいただきました。

以上夜勤帰りのカインズ訪問の報告でした。





すみませんただ肉焼いて食っただけですね(笑)










このブログの人気記事
秋キャンプその①(^^)
秋キャンプその①(^^)

2週連続キャンプその2(^^)
2週連続キャンプその2(^^)

初コストコ(^^)
初コストコ(^^)

2週連続キャンプその1(^^)
2週連続キャンプその1(^^)

昨日からキャンプ中(^^)
昨日からキャンプ中(^^)

同じカテゴリー(夜勤あけ)の記事画像
ローソン、伸長式バーナーライターゲット(^^)
メスティンカレー(^^)
夜勤帰りからのファイアメイト
赤星くんゲット(^^)
夜勤明けの楽しみ(^^)
同じカテゴリー(夜勤あけ)の記事
 ローソン、伸長式バーナーライターゲット(^^) (2020-09-03 10:10)
 メスティンカレー(^^) (2020-08-29 17:32)
 夜勤帰りからのファイアメイト (2019-10-27 13:59)
 赤星くんゲット(^^) (2019-08-29 18:51)
 夜勤明けの楽しみ(^^) (2019-07-04 12:31)

この記事へのコメント
こんばんは(・ω・)

夜勤お疲れ様でした(*`・ω・)ゞ
やはり体力回復にはお肉ですね!
厚揚げも美味しそうです

ミニソフト、本当にミニですよね(*´艸`)
ちなみにこのミニソフト、店内壁にPOPあるのに、レジ前のメニューにはなかったりしません?
以前いたち、「子どもにミニソフト買ってあげようかな」とレジに行ったら「ソフトクリーム180円」しかなくて、動揺して180円ソフトを買ってしまいました(笑
Posted by いたちいたち at 2019年11月26日 21:54
おはようございます♬いたちさん(^^)
コメントありがとうございます❗️
久しぶりにカインズ楽しんで来ました。
カインズ行ったらミニソフト外せません(笑)
買い物終わったら、おっさんが100円握りしめてます♬
Posted by ありさんありさん at 2019年11月28日 10:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜勤帰りのカインズ(^^)
    コメント(2)