ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年07月04日

夜勤明けの楽しみ(^^)

こんにちは

ずっと降り続いたくまもん地方ですが

今日はようやく雨も上がっております!

ありさんの地域は大きな被害もなく無事です!


前週の話になります!夜勤明けですが

キャンプに行けてないので自宅で仕事終わりの

晩酌?ランチ?を楽しみました‼️




今回利用したのはずっと前

ナチュラム祭で購入していた

ノースイーグルのソロ用のグリルです。




今回はカインズの着火炭を利用してお肉を焼きます





今回のレイアウトはこんな感じです

自作のテーブルを引っ張り出して




あブロックは関係ありませんよ(笑)

今回はちょっと贅沢にプレミアムモルツ!





今日のお肉




早速お肉を焼き焼き





夜勤明けのランチ自宅で満足でした(^^)




そういえば昨日からナチュラム祭が
開催されてますね!
でもお財布が寂しい(泣)







このブログの人気記事
秋キャンプその①(^^)
秋キャンプその①(^^)

2週連続キャンプその2(^^)
2週連続キャンプその2(^^)

初コストコ(^^)
初コストコ(^^)

2週連続キャンプその1(^^)
2週連続キャンプその1(^^)

昨日からキャンプ中(^^)
昨日からキャンプ中(^^)

同じカテゴリー(夜勤あけ)の記事画像
ローソン、伸長式バーナーライターゲット(^^)
メスティンカレー(^^)
夜勤帰りのカインズ(^^)
夜勤帰りからのファイアメイト
赤星くんゲット(^^)
同じカテゴリー(夜勤あけ)の記事
 ローソン、伸長式バーナーライターゲット(^^) (2020-09-03 10:10)
 メスティンカレー(^^) (2020-08-29 17:32)
 夜勤帰りのカインズ(^^) (2019-11-26 18:25)
 夜勤帰りからのファイアメイト (2019-10-27 13:59)
 赤星くんゲット(^^) (2019-08-29 18:51)

この記事へのコメント
こんにちは(・ω・)

ここ数日、ニュースでそちら地方の様子を固唾を呑んで見ておりました
豪雨も峠を越えたのと、ありさん地域に大きな被害がなかったとのことでひと安心ですが、地盤の緩みもあるでしょうし、今後も引き続きご警戒ください(*`・ω・)ゞ

キャンプに行けない鬱憤はお庭で発散、いいですね
そしてノースイーグルさんのソログリル、これちっちゃいくて可愛いですよね(о´ω`о)
いたちも実は持っていたりします! でもまだ未使用です(笑
Posted by いたちいたち at 2019年07月04日 14:55
こんにちはいたちさん。
コメントありがとうございます!
キャンプに行けてないときの
お庭で手軽にバーベキュー最高です(^^)
今回は着火炭を利用しましたが
手軽で良いですよね!
また補充しておきます(^^)
関東地方雨の状況はどうでしょうか?
こちらは梅雨入りが大分遅れて、
雨が降り出したら一気の大雨‼️
なかなかうまくいきません。
Posted by ありさんありさん at 2019年07月05日 17:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜勤明けの楽しみ(^^)
    コメント(2)