ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年05月27日

休日は車中泊その❶

皆さんこんにちは

私事ですが5月19日に次女が無事に出産を終え

女の子が誕生しました。

3人めの孫で初めて女の子の誕生です♪

いやーやっぱり可愛いですね(^^)

今回の休みは熊本県山鹿市、菊池市方面に車中泊で
楽しんできましたよろしければどうぞ(^^)

お世話になったのは山鹿市の道の駅、
水辺プラザかもとさんです♪



こちらは温泉もあって大変人気がある道の駅で
我が家も何回も利用させてもらってます❗️

今回のテーマはテイクアウトのちょっと豪華な
お弁当を食べようってことで

先ず向かったのは大津町の和牛焼肉リーベさん❗️
お持ち帰りのお弁当を調達しました。





到着後、早速プシュと(笑)
今回のビールはハートランドビール




そしてスーパーで買ったお刺身と焼肉弁当と
カルビ弁当です(^^)





焼肉屋さんのお弁当さすがにボリュームあって
美味しかったです♪リピート確定です(^^)

おいしいお弁当を堪能した後は、
ビールからチューハイへといつもの展開❗️

そしておじさんとおばさんは早めの就寝となりました。


追記
我が家もホットサンドを追加購入しました。





今まで使ってたのは真ん中で切れるやつです♪




焼き上がった時はこんな感じです♪





で今回は1枚そのままで焼きたかったんで、
いろいろ検討してたんですけど、
イオンにあったホットサンドが2000円以下で
購入できてお得だったので購入してみました。




結構厚みがあるんで厚切りの食パンに具材を
たっぷり挟めそうです♪
またいろいろバリエーションが広がります。




今回は薄切りの食パンで使用してみました。


休日の車中泊2日目と続きます‼️





このブログの人気記事
秋キャンプその①(^^)
秋キャンプその①(^^)

2週連続キャンプその2(^^)
2週連続キャンプその2(^^)

初コストコ(^^)
初コストコ(^^)

2週連続キャンプその1(^^)
2週連続キャンプその1(^^)

昨日からキャンプ中(^^)
昨日からキャンプ中(^^)

同じカテゴリー(車中泊)の記事画像
別府市、宇佐市車中泊の旅その❷
別府市、宇佐市車中泊の旅その❶
休日は車中泊その❷
車中泊からのイベント参加です(^^)
我が家のGWその❷(^^)
我が家のGWその❶(^^)
同じカテゴリー(車中泊)の記事
 別府市、宇佐市車中泊の旅その❷ (2021-09-26 11:08)
 別府市、宇佐市車中泊の旅その❶ (2021-08-16 20:25)
 休日は車中泊その❷ (2021-06-02 12:56)
 車中泊からのイベント参加です(^^) (2019-06-16 06:27)
 我が家のGWその❷(^^) (2019-05-18 19:13)
 我が家のGWその❶(^^) (2019-05-14 10:34)

Posted by ありさん at 15:57│Comments(0)車中泊
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休日は車中泊その❶
    コメント(0)