ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年08月29日

赤星くんゲット(^^)

こんばんは夜勤の激務からようやく

今夜解放されたありさんです(^ ^)

今日はお酒の話です

キャンプネタでないことをご了承下さい。

サッポロビールの通称赤星!

サッポロラガービールがゲットできました。

地元では黒ラベルがメジャーですが

なかなか赤星くんはゲットできません

本当は瓶ビールの赤星でいっぱい!

いきたいんですが(笑)





今夜は缶の赤星でやりたいと思います(^ ^)






それと今月分の購入は鹿児島県霧島市

萬膳酒造の

萬膳

萬膳庵

真鶴

貴重な焼酎をゲットすることができました

ちびちびとやっていきたいと思います(^ ^)



このブログの人気記事
秋キャンプその①(^^)
秋キャンプその①(^^)

2週連続キャンプその2(^^)
2週連続キャンプその2(^^)

初コストコ(^^)
初コストコ(^^)

2週連続キャンプその1(^^)
2週連続キャンプその1(^^)

昨日からキャンプ中(^^)
昨日からキャンプ中(^^)

同じカテゴリー(夜勤あけ)の記事画像
ローソン、伸長式バーナーライターゲット(^^)
メスティンカレー(^^)
夜勤帰りのカインズ(^^)
夜勤帰りからのファイアメイト
夜勤明けの楽しみ(^^)
同じカテゴリー(夜勤あけ)の記事
 ローソン、伸長式バーナーライターゲット(^^) (2020-09-03 10:10)
 メスティンカレー(^^) (2020-08-29 17:32)
 夜勤帰りのカインズ(^^) (2019-11-26 18:25)
 夜勤帰りからのファイアメイト (2019-10-27 13:59)
 夜勤明けの楽しみ(^^) (2019-07-04 12:31)

この記事へのコメント
こんにちは(・ω・)ゴブサタシテオリマシタ

サッポロの赤星なんてあるんですか、知りませんでした(`・ω・´)φ
貧乏舌で日本酒はさっぱりないたちなので、ビール飲みたくなってきました(笑

しばらくブログから遠ざかっておりましたが、楽しみにされていたお盆キャンプは流れてしまったんですね。゚(゚´ω`゚)゚。
でもあの大雨では仕方がないです
代替で秋キャンプを計画しましょう!
Posted by いたちいたち at 2019年09月04日 16:38
こんにちは♬いたちさん(^^)
コメントありがとうございます!
返信が遅れまして申し訳ございません。
ご無沙汰です
お盆休みのキャンプも出撃出来ず残念でしたが
また秋に計画したいと思います(^^)
Posted by ありさんありさん at 2019年09月08日 16:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤星くんゲット(^^)
    コメント(2)