ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年04月21日

初コストコ(^^)

皆様こんにちは(^^)

なんとなんと4月は初投稿!
どれだけご無沙汰か(汗)

3月25日以来の投稿になります

ありさんです。

我が家は嫁のなおさんが職場関係の試験に向けて

キャンプも自粛しておりました。

まぁコロナの影響もあったんですけど!

3月には合格発表いただいて、これでまた少しずつ
キャンプに車中泊少しづつ楽しめて行けたらと
考えています。

今後ともよろしくお願いします。



私も4月に誕生日を迎えて、計算上は50の後半戦に
突入いたしました。
幸いなことに仕事も忙しく、体に鞭打ってがんばって
おります。

今後とも頑張っていきますのでよろしくお願いします。

先ず持って、今日もキャンプの話題ではありません事を
ご了承下さい。



今日の話題は4月1日(私の誕生日)---(笑)

熊本県にコストコ熊本御船倉庫店がオープンしました。




早速休日にコストコ初体験してきたんですが、
平日も駐車場は満車状態!
激混み状態でした。

我が家のコストコ初購入品は




コストコのお寿司も




定番のトイレットペーパーに炭酸水!





そしてチキン





それと

晩酌にウイスキーも購入しました。
メインをハイボールで楽しみます(^^)


そしてなんといってもホットドック❗️




ケチャップとマスタード、オニオンの盛り付けの
センスがなくてスミマセン(笑)
180円でボリューム満点やっぱり美味かったです♪


あとアウトドアコーナーもハードクーラーが
気になりましたが、店内は撮影禁止と言われたので
写真は撮ってませんが気になる存在です

これからはキャンプの前に食材とか購入できるので
ますます楽しみな存在です(^^)



最後にもう一つ県内の話題を‼️

いよいよ4月23日にアミュプラザ熊本がオープンします。

こちらはなんといってもスノーピーク❗️

九州初出店のレストランスノーピークイートもう併設

されると言うことで楽しみです。

仕事の都合でオープン直後には行けませんが

また5月に入ってからでも行ってみたいと思います。


またその時は報告いたします(^ ^)








このブログの人気記事
秋キャンプその①(^^)
秋キャンプその①(^^)

2週連続キャンプその2(^^)
2週連続キャンプその2(^^)

2週連続キャンプその1(^^)
2週連続キャンプその1(^^)

昨日からキャンプ中(^^)
昨日からキャンプ中(^^)


おはようございます♬ありさ…
おはようございます♬ありさ…

同じカテゴリー(休日)の記事画像
入会完了(^^)
近況報告(^^)
神社参拝(^^)
スパイスボックス作成中(^^)
休日(^^)
記念日(^^)
同じカテゴリー(休日)の記事
 入会完了(^^) (2021-03-25 09:02)
 近況報告(^^) (2021-02-14 18:41)
 神社参拝(^^) (2021-01-24 13:39)
 スパイスボックス作成中(^^) (2020-11-22 10:08)
 休日(^^) (2020-11-17 11:56)
 記念日(^^) (2020-09-14 09:13)

Posted by ありさん at 13:46│Comments(0)休日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初コストコ(^^)
    コメント(0)