ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年10月27日

夜勤帰りからのファイアメイト

皆さんこんにちは♬

今日は夜勤終わりからの前回大人買いした

ファイアメイト早速お庭で使ってみました。

まずホームワイドで購入した鹿番長のローチェアーを

セッティング(^^)






準備したのはファイアメイトに

焚き火グリル‼️

スキレット‼️です




焚き火グリルを組み立ててファイヤーメイトを開封




スキレットをのせて着火です




今日は札幌本格辛口





スキレットは熱したところで野菜とお肉を投入




追加でお肉を投入です




改めて固形燃料着火もチャッカマンでいっぱつ‼️

消化も蓋をするだけ❗️

使い勝手改めて最高でした。

今日は夜勤帰りここまでの報告です。


今回使用したのはたまたま

焚き火グリルも

ローチェアも

スキレットも

本日主役のファイヤーメイトも


鹿番長❗️キャプテンスタックでした







しょうもない記事お付き合いいただき

ありがとうございました(^^)





このブログの人気記事
秋キャンプその①(^^)
秋キャンプその①(^^)

2週連続キャンプその2(^^)
2週連続キャンプその2(^^)

初コストコ(^^)
初コストコ(^^)

2週連続キャンプその1(^^)
2週連続キャンプその1(^^)

昨日からキャンプ中(^^)
昨日からキャンプ中(^^)

同じカテゴリー(夜勤あけ)の記事画像
ローソン、伸長式バーナーライターゲット(^^)
メスティンカレー(^^)
夜勤帰りのカインズ(^^)
赤星くんゲット(^^)
夜勤明けの楽しみ(^^)
同じカテゴリー(夜勤あけ)の記事
 ローソン、伸長式バーナーライターゲット(^^) (2020-09-03 10:10)
 メスティンカレー(^^) (2020-08-29 17:32)
 夜勤帰りのカインズ(^^) (2019-11-26 18:25)
 赤星くんゲット(^^) (2019-08-29 18:51)
 夜勤明けの楽しみ(^^) (2019-07-04 12:31)

この記事へのコメント
こんにちは(・ω・)

ひとつ前の記事を見逃していたので「大人買い?(´・ω・`)」と考えてしまいました(笑
確認しにいったらたしかにこれは大人買いです(≧ω≦。)丿彡
アウトドアはもちろん防災グッズとしても役立つから個数はあったほうがいいですよね!

そして今回はそんなファイヤーメイトを大人使い(?)!
秋めく木漏れ日の下でお外でご飯、それも鹿番長さん縛りプレイ、いたち垂涎な記事でした(*´艸`)
Posted by いたちいたち at 2019年10月29日 16:56
おはようございます♬いたちさん
いつもコメントありがとうございます。
気づいたら今回のキャンプグッズ鹿番長祭りでした。
お肉も美味しく頂きました(^^)
ファイヤーメイトはキャンプでも手軽に使えます‼️
Posted by ありさんありさん at 2019年10月31日 08:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜勤帰りからのファイアメイト
    コメント(2)