ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年05月04日

2日神社参拝⛩(^^)

おはようございます(^^)

ゴールデンウィークも後半戦ですね。

実はありさんは4/30まで仕事だったんで

皆さんから遅れてゴールデンウィーク突入

となりました(汗)

そんでもって4/30は最悪の夜勤勤務(泣)

元号が変わる瞬間は激務に追われておりました。



我が家も5/1に神社参拝と行きたかったんですが
流石に夜勤明けで体力的に無理でした(笑)

それじゃって事で2日元号が変わって初の
神社参拝となりました。

当日は朝7:30に我が家を出発!

向かったのは熊本市

加藤神社です。

先ずは加藤神社からの熊本城です





まだまだ復興には時間がかかりそうですが
順調に工事も進行しているようです!

巨大なクレーンも





今回は嫁のなおさんが仕事だったんで
母と一緒に伺いました。





もちろんひろくんも一緒です(^^)





朝早い時間でしたので社内の駐車場に
スンナリ停める事が出来ました(^^)

早く来てよかった(笑)

加藤神社の御朱印を頂いて





次に向かったのは加藤神社から程近い

熊本城稲荷神社です。





母も記念撮影!





ありさんも




熊本城稲荷神社で参拝を済ませて

最後に向かったのは同じ熊本市の

健軍神社です⛩





ここでも記念撮影!




拝殿前です。




健軍神社でも無事に参拝を終え
御朱印を頂いて





三社参りすることが出来ました!



夜はみんな集まっての自宅でのBBQ!

昨日の3日は長崎県島原市にチャンポンの
グルメと観光のポタリングとなるました!

こちらは後日改めて報告いたします(^^)

で本日から我が家も車中泊出発です!
こちらも改めて報告出来たらです。

嫁のなおさん、仕事から帰宅後



行ってきます(笑)




このブログの人気記事
秋キャンプその①(^^)
秋キャンプその①(^^)

2週連続キャンプその2(^^)
2週連続キャンプその2(^^)

初コストコ(^^)
初コストコ(^^)

2週連続キャンプその1(^^)
2週連続キャンプその1(^^)

昨日からキャンプ中(^^)
昨日からキャンプ中(^^)

同じカテゴリー(観光)の記事画像
天草伊勢海老祭りに行ってきた(^^)
GO TO SAGA (^ ^)
糸島市観光2日目(^^)
糸島観光1日目(^^)
鹿児島市2日目(^^)
鹿児島市1日目(^^)
同じカテゴリー(観光)の記事
 天草伊勢海老祭りに行ってきた(^^) (2020-12-25 13:01)
 GO TO SAGA (^ ^) (2020-10-09 11:51)
 糸島市観光2日目(^^) (2019-11-19 12:20)
 糸島観光1日目(^^) (2019-11-13 09:36)
 鹿児島市2日目(^^) (2019-10-08 09:49)
 鹿児島市1日目(^^) (2019-10-02 09:27)

Posted by ありさん at 05:34│Comments(0)観光
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2日神社参拝⛩(^^)
    コメント(0)