ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年03月24日

お祝い(^^)

皆さんおはようございま~す♬

気付けば2月23日からの約1ヵ月間ぶりの投稿です。

間隔が空いて誠に申し訳ございません。

職場のほうは現在新型コロナの影響はまだ出て

おりませんが退職者等の関係で日々業務に追われ

心身ともに疲れておりますが何とか頑張っております。




こういう状況ですのでキャンプにも行けて
おりませんが近況報告と言うことでよろしければどうぞ

まずまずお孫ちゃんが4月から小学校入学と言うことでお祝いをしました♬





たこ焼き焼いて





写真はありませんがちょっと
お高いステーキ肉を焼いてお祝いしました


ケーキも食べて
今度入学する長男くん





次男くんは再来年かな




とても楽しい時間を過ごせました(^^)

小学校に行ってもがんばって欲しいものです♬


話は変わって3月に
エントリーしていた熊本芦北うたせマラソン
中止が決定しました。

参加賞と芦北地区の特産品が送られてきました。






そしてロードバイクは4月にエントリーしていた
熊本球磨川センチュリーライド100キロ
こちらも中止が決定しました。

今の状況だと仕方ないですね。

その間は自宅でDIYに励みますか(笑)


ちなみにローコストの1×4材を使って

テーブルを作成しておりますまた報告できたらです

素人の作品です適当ですが


追記


この前久しぶりに熊本市の繁華街に行きましたが
熊本にも磯丸水産ができてました。
今度行ってみたいです♬





以上近況今日報告でした(^^)










このブログの人気記事
秋キャンプその①(^^)
秋キャンプその①(^^)

2週連続キャンプその2(^^)
2週連続キャンプその2(^^)

初コストコ(^^)
初コストコ(^^)

2週連続キャンプその1(^^)
2週連続キャンプその1(^^)

昨日からキャンプ中(^^)
昨日からキャンプ中(^^)

同じカテゴリー(休日)の記事画像
初コストコ(^^)
入会完了(^^)
近況報告(^^)
神社参拝(^^)
スパイスボックス作成中(^^)
休日(^^)
同じカテゴリー(休日)の記事
 初コストコ(^^) (2021-04-21 13:46)
 入会完了(^^) (2021-03-25 09:02)
 近況報告(^^) (2021-02-14 18:41)
 神社参拝(^^) (2021-01-24 13:39)
 スパイスボックス作成中(^^) (2020-11-22 10:08)
 休日(^^) (2020-11-17 11:56)

Posted by ありさん at 09:48│Comments(0)休日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お祝い(^^)
    コメント(0)