ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年02月23日

ミント栽培(^^)

おはようございま~す♬

休日に第45回

熊本に春を告げる

JA植木祭りに行ってきました。



で何を急に思いついたのか50過ぎのおっさん(笑)

ミント系の苗を買ってきました。







ペパーミントとアップルミント


追加でカインズでイングリッシュミントも追加購入






セリアでブリキのバケツを購入して

ドリルで穴を開けて早速鉢植え







鉢植え完成です

バケツが2つしかなかったので


一個は家にあったものを代用






蚊取り線香センス悪すぎ(笑)


早速もう一個セリアで買ってきます‼️



以上おっさんのミント栽培の報告でした♬


次はハーブ系かな




このブログの人気記事
秋キャンプその①(^^)
秋キャンプその①(^^)

2週連続キャンプその2(^^)
2週連続キャンプその2(^^)

初コストコ(^^)
初コストコ(^^)

2週連続キャンプその1(^^)
2週連続キャンプその1(^^)

昨日からキャンプ中(^^)
昨日からキャンプ中(^^)

同じカテゴリー(休日)の記事画像
初コストコ(^^)
入会完了(^^)
近況報告(^^)
神社参拝(^^)
スパイスボックス作成中(^^)
休日(^^)
同じカテゴリー(休日)の記事
 初コストコ(^^) (2021-04-21 13:46)
 入会完了(^^) (2021-03-25 09:02)
 近況報告(^^) (2021-02-14 18:41)
 神社参拝(^^) (2021-01-24 13:39)
 スパイスボックス作成中(^^) (2020-11-22 10:08)
 休日(^^) (2020-11-17 11:56)

Posted by ありさん at 10:34│Comments(2)休日
この記事へのコメント
こんにちは(・ω・)

ありさんはハーブ栽培なんて趣味もお持ちだったんだなぁ(*´ω` *)
と思ったらチャレンジthe令和二年! なんですね
蚊取り線香缶なプランターはふた周りくらい回って逆にアリな気がします(*´艸`)

自家製ハーブで肉料理なんて憧れます
続報楽しみにです+(0゚・ω・) +
Posted by いたちいたち at 2020年02月25日 17:28
おはようございます♬いたちさん(^^)
返信が遅れて誠に申し訳ございません。
きっかけは春の熊本植木市で目に留まって購入しました。
ハーブにミントいっぱい育てて料理でも
ちょっと添えておしゃれに飾りたいです。
50過ぎのオヤジにセンスはありませんが(笑)
Posted by ありさんありさん at 2020年03月24日 09:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミント栽培(^^)
    コメント(2)