ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年01月16日

鹿児島オートキャンプ森のかわなべその3(^^)

おはようございます♬
まずはシブレー初張りのテント内で大の字!
ありさんです(^^)





鹿児島オートキャンプ森のかわなべ
その3の報告です。よろしければどうぞ (^^)

12/30午後にキャンプ場チェックインです。
こちらが管理棟です。





受付を済ませるとカードを渡されます。
カードを入れるとゲートが開き入場出来ます!
通常の駐車場と一緒です(^^)





セキュリティも安心ですね。
出る時には自動でゲートが開来ます!

管理棟内にはボルタリングの設備もあり
1時間¥200-だったかと思います。
貸しシューズもあります。





キャンプ場の詳細はHPでご確認ください。

入場して今回我が家は広場(フリー)サイトです。

当日は広場サイトには約10組位でしょうか?
すでに設営されてました。

早速シブレー初張りとなりました。



ブルーシートが足りてません(笑)



入り口にフレームが有りますが、基本ワンポール
なんで設営は簡単です(^^)




幕内をヒロくんもチェックです(笑)

鹿児島オートキャンプ森のかわなべその3(^^)

マットは今まで使ってた物を持ってきました!
統一性なし(笑)今後検討ですね。


今回の火器はフジカとトヨクニの2器体制です!







ドッグランもありますので設営後早速(^^)



もちろんワンちゃんOKなんで
ワンちゃんキャンパーさんも一緒でした。

夕方になり夕食はおさかなセンターで購入した
さつま揚げ!




サラダにお刺身はA-Zで購入しました。




メインは今回もすき焼きです。




缶ビールに酎ハイからのハイボール(^^)




〆は吹上庵で購入した蕎麦を1食分シェアで




お蕎麦は出汁もネギにとろろも付いていまして
美味しかったです。
かき揚げはA-Zで購入でした。

明日用にダッジでビーフシチュー仕込みの
為、焚火台に点火。




夜更かしが苦手なロートルキャンパーは
早めの就寝となりました(笑)

翌朝の大晦日は観光です!

朝から簡単にパン




鳥ご飯に吹上庵のお蕎麦




朝食を済ませて観光に出発となりました。

続きます(^^)















このブログの人気記事
秋キャンプその①(^^)
秋キャンプその①(^^)

2週連続キャンプその2(^^)
2週連続キャンプその2(^^)

初コストコ(^^)
初コストコ(^^)

2週連続キャンプその1(^^)
2週連続キャンプその1(^^)

昨日からキャンプ中(^^)
昨日からキャンプ中(^^)

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
SPW奥日田2日目(^^)
SPW奥日田1日目(^^)
SPW奥日田!初参加中(^^)
2週連続キャンプその2(^^)
2週連続キャンプその1(^^)
ゴールデンウィークキャンプ2日目(^^)
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 SPW奥日田2日目(^^) (2021-07-17 08:19)
 SPW奥日田1日目(^^) (2021-07-08 08:06)
 SPW奥日田!初参加中(^^) (2021-07-03 14:58)
 2週連続キャンプその2(^^) (2021-05-15 13:50)
 2週連続キャンプその1(^^) (2021-05-12 17:01)
 ゴールデンウィークキャンプ2日目(^^) (2021-05-09 16:47)

この記事へのコメント
こんにちは!!
ドッグランってこれ全部がですか??広い!
Posted by macop at 2019年01月16日 13:13
おはようございます♬macopさん(^^)
コメントありがとうございます。
今年も宜しくお願いします。
元々はMTBのコースだったようです!
広いんで充分楽しめます。
Posted by ありさんありさん at 2019年01月17日 05:17
ありさんおはようございます^_^ozです。

森のかわなべいいですよね。
記事の冒頭の大の字、笑いました(笑)!
でも広くていいですね〜
また行きたいですが、今年からは事情が変わりそうで悲しいものです(TT)。
今年は中々行けなそうですが、諦めず頑張ります(^ ^)。
Posted by oz_2015oz_2015 at 2019年01月17日 08:31
こんにちは♬ozさん(^^)
コメントありがとうございます!
今回我が家は初めての利用でしたが
Ozさんの記事も参考にさせて頂きました。
最近は年末年始の年越しキャンプもされていますよ(^^)
元旦は甘酒にお餅も頂きました!
今後はボルタリングやってみたいです(笑)
Posted by ありさんありさん at 2019年01月18日 11:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鹿児島オートキャンプ森のかわなべその3(^^)
    コメント(4)