ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月24日

熊本城マラソン抽選結果


こんにちは、ありさんですにっこり

ありさんのジョギング歴です!

前に記事にしましたが、5年前に町内の駅伝大会に駆り出され

たった2㎞の距離をやっとの思いで完走やべー

練習を積み重ね、人生初の大会参加を決意!

熊本県人吉市で開催される、人吉はるかぜマラソン大会!

種目は無謀にもハーフの部!

もちろん人生で一度も走ったことのない距離です!

不安もありましたが、大会では沢山のランナーの方々、

沿道の応援の方々と出会い、沢山の勇気と元気を頂き無事に

完走する事が出来ました。

その時のゴールした瞬間の達成感が快感にっこり

になり、現在に至っております。



ハーフマラソン10回程大会にエントリーしてきて・・・・

今年2月に開催された熊本城マラソン!

当選を果たし、49歳で人生初マラソン!

熊本城マラソンでもたくさんのランナー・途切れることのない

沿道からの声援を受け、無事に何とか完走致しました。



その後・・・・・

御承知の4月の熊本地震発生!


熊本県に甚大な被害!


熊本県のシンボル熊本城も甚大な被害発生!

2017年熊本城マラソン大会も開催が危ぶまれる中・・


熊本県復興を祈念して開催が決定しました!

50歳の節目で参加出来たらと、もちろんありさんもエントリー!

抽選結果は10/19に発表!!!!!


ちょっと長くなりましたが、当日早番の勤務を終え速攻で帰宅!

なおさんは休みのため、二人でパソコンの電源をON!

早速メールを確認!

結果は・・・・・・・・・
















当選!



ありがとうございます!ちょき

当選致しました。大会まで120日を切りましたが、

自分なりに練習して、大会に参加出来ないランナーさんの分まで

一生懸命頑張りますちょき


このブログの人気記事
秋キャンプその①(^^)
秋キャンプその①(^^)

2週連続キャンプその2(^^)
2週連続キャンプその2(^^)

初コストコ(^^)
初コストコ(^^)

2週連続キャンプその1(^^)
2週連続キャンプその1(^^)

昨日からキャンプ中(^^)
昨日からキャンプ中(^^)

同じカテゴリー(ジョギング)の記事画像
無事に完走出来ました(^^)
いよいよスタートです(^^)
抽選結果の御報告 (^^)
人吉市!人吉温泉春風マラソンに参加してきました(^^)
筑後川マラソン大会中止のウップンを晴らしに(^^)
大会中止のお知らせが(><)
同じカテゴリー(ジョギング)の記事
 無事に完走出来ました(^^) (2019-02-21 07:59)
 いよいよスタートです(^^) (2019-02-17 08:12)
 抽選結果の御報告 (^^) (2018-10-08 19:43)
 人吉市!人吉温泉春風マラソンに参加してきました(^^) (2018-02-18 18:44)
 筑後川マラソン大会中止のウップンを晴らしに(^^) (2017-09-24 17:04)
 大会中止のお知らせが(><) (2017-09-11 23:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
熊本城マラソン抽選結果
    コメント(0)