ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年04月04日

ジグソー購入からの(^^)

おはようございます♬

前回御報告のジグソー購入からの





フローリング化実行です(^^)

2年前の納車後直ぐに車中泊用に
ベッド作戦しておりました。





出来上がりのチェック中のひろくん!




重い腰が上がりようやくベッド下の
フローリング化です(^^)

型紙とって早速カット!



コンパネの色が違うのはご愛顧(^^)

初めてにしてはコーナーの曲線も
自画自賛(笑)


プロの方たちのようにはいきませんが
こんなもんでしょう!

タイヤハウスの処理も許容範囲内です(笑)





バラしたベッドを組み立てて





合わせて棚を作成中で仮組み!




コンパネの型に合わせてカーペットも
カット済みです。

次回はカーペット貼って報告出来たらです(^^)



それとベッド下の真ん中の柱を抜いて
高さを少しアップしてます。


これで一段と使い勝手が良くなりそうです(^^)

素人の作品です!
ノークレーム、ノーリターンでお願いします。


このブログの人気記事
秋キャンプその①(^^)
秋キャンプその①(^^)

2週連続キャンプその2(^^)
2週連続キャンプその2(^^)

初コストコ(^^)
初コストコ(^^)

2週連続キャンプその1(^^)
2週連続キャンプその1(^^)

昨日からキャンプ中(^^)
昨日からキャンプ中(^^)

同じカテゴリー(自作)の記事画像
丸太2本ゲットからの(^^)
夜勤の合間にカインズ(^^)
自作IGT連結テーブル2号機(^^)
自作?(^^)
IGTテーブル自作!
同じカテゴリー(自作)の記事
 丸太2本ゲットからの(^^) (2019-12-13 16:47)
 夜勤の合間にカインズ(^^) (2018-08-02 11:50)
 自作IGT連結テーブル2号機(^^) (2017-07-13 17:35)
 自作?(^^) (2017-03-31 20:29)
 IGTテーブル自作! (2016-11-01 18:54)

Posted by ありさん at 08:25│Comments(2)自作
この記事へのコメント
こんにちは(・ω・)

お見事!
曲線コーナーやタイヤハウスなどもあるしかなり曲線カットを多用するDIYですが、ジグソー使いこなしていますね!
ベッドも少し上げて棚も作成予定、一気により使いやすくなりそうです(*´ω` *)

>素人の作品です!
またまたご謙遜を、ちょっと化粧すれば即売り物レベルです(*゚ω゚ノノ゙☆
Posted by いたちいたち at 2019年04月04日 14:48
おはようございます♬いたちさん(^^)
コメントありがとうございます。
ジグソー悪戦苦闘してますが(笑)
なんとか出来上がってきてます。
カーペット貼ったんでそれらしき
雰囲気になってきました。
次回報告致します。
Posted by ありさんありさん at 2019年04月05日 06:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジグソー購入からの(^^)
    コメント(2)