ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年10月15日

久しぶりのキャンプ出撃中 (^^)

こんばんは♬


熊本城マラソンは良かったのか?
悪かったのか?

当選のありさんです(^^)


今日は

久しぶりのキャンプ出撃中 です!

今回も当然夜勤あけですが(笑)





今の時期はランドステーション最高です(^^)


今回はランドステーションにインナー
はアメドです!


火遊びの為、薪もたっぷり準備しています (^^)







詳細はまた後日報告させて頂きます (^^)



やっぱキャンプ最高です(^^)





このブログの人気記事
秋キャンプその①(^^)
秋キャンプその①(^^)

2週連続キャンプその2(^^)
2週連続キャンプその2(^^)

初コストコ(^^)
初コストコ(^^)

2週連続キャンプその1(^^)
2週連続キャンプその1(^^)

昨日からキャンプ中(^^)
昨日からキャンプ中(^^)

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
SPW奥日田2日目(^^)
SPW奥日田1日目(^^)
SPW奥日田!初参加中(^^)
2週連続キャンプその2(^^)
2週連続キャンプその1(^^)
ゴールデンウィークキャンプ2日目(^^)
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 SPW奥日田2日目(^^) (2021-07-17 08:19)
 SPW奥日田1日目(^^) (2021-07-08 08:06)
 SPW奥日田!初参加中(^^) (2021-07-03 14:58)
 2週連続キャンプその2(^^) (2021-05-15 13:50)
 2週連続キャンプその1(^^) (2021-05-12 17:01)
 ゴールデンウィークキャンプ2日目(^^) (2021-05-09 16:47)

この記事へのコメント
ozです(^^)。

キャンプいいですね!
そこはカヌーもできて、温泉があるキャンプ場では、、、?(笑)。
平日は人が少なそうで良いですね。
たのしんでください!

マラソンおめでとうございます。
Posted by oz_2015oz_2015 at 2018年10月16日 08:00
こんにちは(・ω・)

安定の夜勤明けですが、とっても良いお日柄でキャンプ日和になったみたいですね!
ここのところ曇天ばかりのいたち地方としては羨ましい限りです(*´ω` *)
自作長テーブルもマッチしていい感じですね!
カヌーも楽しまれたんですか?
詳細レポもまた楽しみにしてますヽ(=´ω`=)ノ
Posted by いたちいたち at 2018年10月16日 14:32
こんばんは♬ozさん(^^)
コメントありがとうございます!
はい、今回は菊水ロマン館でした?!
管理母体が変わったのか名前が変わって
受付も変わってました。
流石に平日で貸切でした(笑)
天気にも恵まれてキャンプ楽しめました。
また機会があれば是非行ってみたいです(^^)
Posted by ありさんありさん at 2018年10月17日 23:08
こんばんは♬いたちさん(^^)
何時もコメントありがとうございます!
今回は天気にも恵まれてキャンプ楽しめました!
自作のラックも大と小を実戦投入しましたが
いい感じでした!
今からの季節は焚火もいい感じで
リフレッシュ出来ました!
また次回詳細は報告させて頂きます。
Posted by ありさんありさん at 2018年10月17日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのキャンプ出撃中 (^^)
    コメント(4)