ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年06月02日

ゴンドーシャロレーキャンプ場!その❷

おはようございます♬

この前!ようやく休みだって時に、
まさかの休日出勤(泣)

なんとか激務に耐えておりますが、
ごじゅう過ぎた身体には休日出勤は
堪えます。



ですが、嬉しい事も!

月が変わって6/1の深夜0:00から10月に
開催の福岡県筑後川マラソンの受け付け開始!

下関海峡マラソンの申し込みでは
残念な結果に(泣)

今回は約20分後にサイトに繫がり
無事に申し込み出来ました(^^)


あっ(汗)
有給届け受理してくれますように(笑)


まさかの休日出勤で前回のアップから
間があきましたが、ゴンドーシャロレー
キャンプ場!その❷の報告です。
興味のある方はどうぞ(^^)

まずはキャンプ場でマッタリタイムの
我が家のひろくんです。




温泉から帰ってプシュッとやった後は
まずはビールのあてに、バーナーで
オイルサーディンを・・




トーストを浸して





スーパーで買ったタコ




オイルサーディンの中にタコを入れたら
簡単アヒージョ!美味しかったです(^^)

サラダに




メインにはパスタとハンバーグ(^^)




ハンバーグはチーズをのせて蓋をしたら
蓋にチーズがくっつくミス(笑)
チーズがまだら模様ですが、美味しかったです。





お酒も飲んで焚き火です(^^)





すると小雨が・・・
今回も早めの就寝となりました。


2日目の朝です。




タープは両サイド1本づつポールを抜いて
低くして、雨と風に備えました。
雨は小雨で風もなく、よかったです。






サイトのすぐ側に流しも設置されていて
とても便利です。




朝のモーニングコーヒーです。





この後、場内のサイトを見学がてら
散歩に行きました。

ゴンドーシャロレーキャンプ場その❸
に続きます。

次回はサイトを紹介します(^^)









このブログの人気記事
秋キャンプその①(^^)
秋キャンプその①(^^)

2週連続キャンプその2(^^)
2週連続キャンプその2(^^)

初コストコ(^^)
初コストコ(^^)

2週連続キャンプその1(^^)
2週連続キャンプその1(^^)

昨日からキャンプ中(^^)
昨日からキャンプ中(^^)

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
SPW奥日田2日目(^^)
SPW奥日田1日目(^^)
SPW奥日田!初参加中(^^)
2週連続キャンプその2(^^)
2週連続キャンプその1(^^)
ゴールデンウィークキャンプ2日目(^^)
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 SPW奥日田2日目(^^) (2021-07-17 08:19)
 SPW奥日田1日目(^^) (2021-07-08 08:06)
 SPW奥日田!初参加中(^^) (2021-07-03 14:58)
 2週連続キャンプその2(^^) (2021-05-15 13:50)
 2週連続キャンプその1(^^) (2021-05-12 17:01)
 ゴールデンウィークキャンプ2日目(^^) (2021-05-09 16:47)

この記事へのコメント
ありさんこんにちは(゚▽゚)/
コメント失礼致します♪

休日出勤お疲れ様でした。
年齢関係なく休日出勤は堪えますよ(^w^)

次回のマラソンは参加出来そうで何よりです(*^-^*)

オイルサーディンよくブログで見かけますね(・∀・)
僕達も今度やってみようかな♪

ゴンドーシャロレーの詳細楽しみにしています☆
Posted by KLEINKLEIN at 2017年06月03日 12:54
こんばんは♬KLEIN さん(^^)
コメントありがとうございます♬
料理が出来るまでのお酒のあてに
もってこいです(^^)
バーナーで炙るだけですから(笑)
パンにもクラッカーにもいいですよ。
そのうち缶詰だけ持って行ったりして(笑)
Posted by ありさんありさん at 2017年06月04日 00:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴンドーシャロレーキャンプ場!その❷
    コメント(2)