ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年04月11日

レッドブル白龍走!

こんにちは♬
ありさんです(^^)

今日はキャンプネタではありません!
スミマセン!


今日の話題は6/17土曜日に

レッドブル

白龍走が開催されます(^^)





HPから引用です♬



熊本県の美里町にある3333段の
日本一の石段で大会が開催されます。


エナジードリンクでご存知のレッドブルが
主催です♬


大会は3333段の石段の登り口手前

約1.2キロ

から走り出し

石段の頂上迄のタイムを競う

単純明快なレースです♬



2015年から始まり今年で3回目の開催です♬




エキスパートの部と

一般の部にエントリーが分けてあります。



参加費は3333段の石段にあやかり


¥3333-


募集定員始まり999名


脚力自慢のみなさん
熊本県美里町にお越しください(^^)



ひろくんも約3年前に登ってます(^^)

レッドブル白龍走!



ありさんの勤務先の後輩達は
エントリーしたようです♬


ありさんの足廻りとエンジンでは
無理かな(汗)


エントリーはもうちょっと考えます。














追記


いよいよあした



我が家のキャンプギア最高額のお買い物!





普通貨物車がやってきます(^^)

詳細は改めてアップして行きます。



ありさんは激務の夜勤が終わって
心身ともクタクタですが・・・


今夜は興奮して寝れそうにありません(笑)


このブログの人気記事
秋キャンプその①(^^)
秋キャンプその①(^^)

2週連続キャンプその2(^^)
2週連続キャンプその2(^^)

初コストコ(^^)
初コストコ(^^)

2週連続キャンプその1(^^)
2週連続キャンプその1(^^)

昨日からキャンプ中(^^)
昨日からキャンプ中(^^)

同じカテゴリー(ジョギング)の記事画像
無事に完走出来ました(^^)
いよいよスタートです(^^)
抽選結果の御報告 (^^)
人吉市!人吉温泉春風マラソンに参加してきました(^^)
筑後川マラソン大会中止のウップンを晴らしに(^^)
大会中止のお知らせが(><)
同じカテゴリー(ジョギング)の記事
 無事に完走出来ました(^^) (2019-02-21 07:59)
 いよいよスタートです(^^) (2019-02-17 08:12)
 抽選結果の御報告 (^^) (2018-10-08 19:43)
 人吉市!人吉温泉春風マラソンに参加してきました(^^) (2018-02-18 18:44)
 筑後川マラソン大会中止のウップンを晴らしに(^^) (2017-09-24 17:04)
 大会中止のお知らせが(><) (2017-09-11 23:45)

この記事へのコメント
こんにちは、お邪魔します(・ω・)

会社部所のある3階までの階段でヘロヘロないたちです(笑

いよいよ納車なんですか!
楽しみ過ぎて絶対に寝付けないですね(*´ω` *)
明日から始まるありさんご夫婦とヒロくん、そして普通貨物車(?)の旅の物語を楽しみにしてます
Posted by いたちいたち at 2017年04月11日 17:02
こんばんは♬いたちさん(^^)
コメントありがとうございます♬
時代に逆らってハイブリッドじゃなくても
いいんです(^^)
我が家はキャンプに車中泊
楽しまれればいいんです(^^)
また直々アップして行きます。
今後ともよろしくお願いします(^^)
Posted by ありさんありさん at 2017年04月11日 21:25
おはようございます(*゚▽゚*)

おー♫石段タイムトライアルですね(^。^)
三里町の温泉には良く行って帰りに
馬刺しを買ってました( ´△`)

いよいよ納車されるのですねっ!(≧∀≦)
ワクワクして眠れないの分かります♫
新しい相棒との旅のレポ楽しみに待って
ますよ〜ヽ(´ー`)
Posted by katsu.katsu. at 2017年04月12日 09:08
こんにちは♬Katsu.さん(^^)
コメントありがとうございます♬
熊本にキャンプからの3333段石段!
参加もありですよ(^^)

はい!我が家にキャンプギア?
無事に到着です(^^)
またぼちぼち報告します(^^)
Posted by ありさんありさん at 2017年04月12日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レッドブル白龍走!
    コメント(4)