ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年07月28日

お祝い(^^)

おはようございます♬

気がつけば7月1日以降の投稿です(汗)

もう7月の月末と言うのに大分間が空きました。

皆さんもご承知の通り全国広い範囲で大規模な
災害を巻き起こしている豪雨。

熊本豪雨、発生して3週間が過ぎております。


熊本県内、県北県南地方に大規模な災害が
発生しているのはご承知の通りです。


県内のキャンプ場も被害に遭われているところが
多くあるます。

遅くなりましたが謹んでお見舞い申し上げます。

ありさんもできることから微力ながら普及に
貢献できたらと思っております。

勤務先を通じてを義援金も協力させてもらってます。


こんな状況ですので最近はキャンプも車中泊も
行けておりません。


今日のご報告は我が家の家庭事ですが

7月24日

母の誕生日で無事に77歳喜寿のお祝いをしてきました。


ホテルのランチでちょっと贅沢にと言うことで
伺ったのは熊本KKRホテル熊本

写真は特別に用意してもらったデザートプレートです





ホテルフロント




ホテル内の庭園から熊本城も間近に見えます




今回お世話になったホテル内のレストランです。




母は酢豚定食❗️




嫁のなおさんはエビチリ定食❗️




ありさんと妹は
ブラックカツカレーのセット❗️





食後は特別にお願いしたデザートでお祝いしました。





喜寿のお祝い㊗️
おいしい食事でお祝いすることができました(^^)


3人揃って(撮影は妹です)





ちょっと豪華にたまにはホテルのランチもいいですね。
今日の熊本県は昨日までの雨が嘘のように今日は
晴天です☀️

これで梅雨が明けそうです♬
















このブログの人気記事
秋キャンプその①(^^)
秋キャンプその①(^^)

2週連続キャンプその2(^^)
2週連続キャンプその2(^^)

初コストコ(^^)
初コストコ(^^)

2週連続キャンプその1(^^)
2週連続キャンプその1(^^)

昨日からキャンプ中(^^)
昨日からキャンプ中(^^)

同じカテゴリー(休日)の記事画像
初コストコ(^^)
入会完了(^^)
近況報告(^^)
神社参拝(^^)
スパイスボックス作成中(^^)
休日(^^)
同じカテゴリー(休日)の記事
 初コストコ(^^) (2021-04-21 13:46)
 入会完了(^^) (2021-03-25 09:02)
 近況報告(^^) (2021-02-14 18:41)
 神社参拝(^^) (2021-01-24 13:39)
 スパイスボックス作成中(^^) (2020-11-22 10:08)
 休日(^^) (2020-11-17 11:56)

Posted by ありさん at 09:53│Comments(0)休日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お祝い(^^)
    コメント(0)