ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年06月10日

鉄板はレターパックでやってきた(^^)

皆さんこんにちは♬

今回は鉄板を購入したご報告です。

レターパックでやってきました(^^)





今回購入したのは愛知県にある

oka-d-artさん

アウトドア用品に革製品家具も展開されています。

ありさんはラージメスティン用の鉄板を購入して

使っていましたが

今回はA4サイズを買ってみました。




焚火台でもガスでもいけそうです
早くシーズニングして実践投入したいです♬

ホームページもありますしアマゾンでも購入できます。





ところで

前回のお休みはくまもん県とてもいい天気だったので
狭いお庭でテントを天日干し




次回の休みから雨が続きそうなんでよかったです(^^)




余談ですが前回、車中泊で使用した我が家の
ホットサンド

値札がついてたんで確認したら680円
約15年から20年から使ってました(笑)

真ん中に仕切りがあるタイプ





今度は1枚そのまま焼ける物をゲットしたいです♬




このブログの人気記事
秋キャンプその①(^^)
秋キャンプその①(^^)

2週連続キャンプその2(^^)
2週連続キャンプその2(^^)

初コストコ(^^)
初コストコ(^^)

2週連続キャンプその1(^^)
2週連続キャンプその1(^^)

昨日からキャンプ中(^^)
昨日からキャンプ中(^^)

同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
初スタンレー(^^)
ワークマンメスティンゲット(^^)
オイルランタン購入(^^)
ペグハンマー購入(^^)
シュラフ新調(^ ^)
ハードクーラー導入(^ ^)
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 初スタンレー(^^) (2021-07-01 23:09)
 ワークマンメスティンゲット(^^) (2021-06-29 12:09)
 オイルランタン購入(^^) (2021-06-05 17:15)
 ペグハンマー購入(^^) (2021-01-18 10:08)
 シュラフ新調(^ ^) (2020-10-31 23:24)
 ハードクーラー導入(^ ^) (2020-10-23 07:46)

この記事へのコメント
こんにちは(・ω・)

A4サイズの極厚鉄板……郵便局員さんは「な、なんだこの重量物は!?」と思ったでしょうね(*´艸`)
定評のあるoka-d-artさんの鉄板、フィールドで美味しいお肉が焼けるのが楽しみです(*´ω` *)

そう言えば値札シールって徐々にみなくなってきましたね
いたちは昔、バイト先でガシャコン(ラベラー)していました(*>艸<)
その頃はレジも手打ちだったなぁ
Posted by いたちいたち at 2020年06月10日 17:10
おはようございます♬いたちさん(^^)
コメントありがとうございます。
我が家は数ある鉄板からチョイスしたのは
Oka-d-artさんでした。
早く実践投入してみたいです。
余談ですが巷ではホットサンドが
人気だとか?
我が家も新しいメニュー考えてみよう!
と思ってます(^^)
Posted by ありさんありさん at 2020年06月13日 07:05
こんばんは!

鉄板、私はスキレットでいいや…ってことにしています。

ホットサンドメーカーは、
買ってしまってから、ずっと以前に
亡き母が使っていたものを発見しました。

それが同じメーカー、バウルーだったんです。

カップめんの「めん」を挟んで焼いた「かた焼きそば」、
お勧めです。
カップ焼きそばでソース味にしてもおいしいですョ。
Posted by eco2houseeco2house at 2020年06月14日 22:13
こんにちは♬eco2houseさん(^^)
返信が遅くなり誠に申し訳ございません。
我が家も状況に応じてスキレットと
鉄板を使い分けていきたいと思います。
最近はホームステイの影響でホットサンドが
流行のようで
我が家もかた焼きそば挑戦してみます。
Posted by ありさんありさん at 2020年06月28日 11:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鉄板はレターパックでやってきた(^^)
    コメント(4)