ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月24日

キャンプ場は権藤さん?(^^)

おはようございます♬

無事に昨日よりキャンプ中の我が家です(^^)

今回はオープンタープが気持ちいい時期に
なってきましたので、我が家が最初にキャンプ
初めた時の基本スタイル、アメドにヘキサの
設営にしました。


設営後の我が家のひろくんです(^^)




場所は熊本県阿蘇郡南小国町町の

ゴンドーシャロレーキャンプ場です(^^)

今回も阿蘇地方に遊びにきてます(^^)






管理受け付け棟です(^^)




今回はオガワ張りも考えたんですが、
このサイトは奥に1組さんだけでしたので、
贅沢に張らせてもらいました。





ちなみにキャンプ場のオーナーさんが

権藤さんだそうです(^^)

スミマセンオーナーさんには確認してませんが・・・

キャンプ場にはオフロードコースもあって
四駆にオフロードバイクのコースもあり
オフロードの聖地みたいです(^^)

場内が広くてオフロードコースは
まだ見学してません!

キャンプの詳細は後ほどアップして行きます(^^)






このブログの人気記事
秋キャンプその①(^^)
秋キャンプその①(^^)

2週連続キャンプその2(^^)
2週連続キャンプその2(^^)

初コストコ(^^)
初コストコ(^^)

2週連続キャンプその1(^^)
2週連続キャンプその1(^^)

昨日からキャンプ中(^^)
昨日からキャンプ中(^^)

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
SPW奥日田2日目(^^)
SPW奥日田1日目(^^)
SPW奥日田!初参加中(^^)
2週連続キャンプその2(^^)
2週連続キャンプその1(^^)
ゴールデンウィークキャンプ2日目(^^)
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 SPW奥日田2日目(^^) (2021-07-17 08:19)
 SPW奥日田1日目(^^) (2021-07-08 08:06)
 SPW奥日田!初参加中(^^) (2021-07-03 14:58)
 2週連続キャンプその2(^^) (2021-05-15 13:50)
 2週連続キャンプその1(^^) (2021-05-12 17:01)
 ゴールデンウィークキャンプ2日目(^^) (2021-05-09 16:47)

この記事へのコメント
こんにちわ~(*^▽^)/★*☆♪ゴンドーシャロレー行ったことないです~(。>д<)よく皆さんから聞きますが行ってみたいな~(ToT)ブログ読んで行った気分味わいますp(^-^)q続き楽しみに待ってます~(*^▽^)/★*☆♪
Posted by うさぴょんうさぴょん at 2017年05月24日 14:52
こんばんは〜( ^ω^ )
タープ下でのんびり最高でしょうね☆
いつか私もタープを買ったら、張り方等御指南いただきたいです♡
Posted by うちとろうちとろ at 2017年05月24日 20:03
ありさんこんばんは(*^-^*)

熊本もキャンプ場がたくさんあって良いですね♪
最近行きたいキャンプ場が沢山あって迷ってしまいます(^▽^笑)
結局志高湖ばかりなんですが…笑

これからは少し活動範囲を拡げて行きたいと考えております♪

オープンタープ気持ちが良さそうですね~
僕達はまだスクリーンタープしかないのでオープンタープに憧れます(^w^)

キャンプレポ楽しみにしております☆
Posted by KLEINKLEIN at 2017年05月24日 21:35
こんにちは♬うさぴょんさん(^^)
コメントありがとうございます♬
雨が降りましたが、小雨で風も無かったので
楽しめました。
詳細は後ほどアップして行きます(^^)

下関海峡マラソン大会の受け付けが月曜日に
サイトから20時より始まりまして、
なかなか繋がらず、20時50分位にようやく
繋がったら定員に達してました(泣)
Posted by ありさんありさん at 2017年05月25日 17:16
こんにちは♬うちとろさん(^^)
コメントありがとうございます♬
この時期はタープ最高ですよ。
充分1人で張れますよ!

キャンプの詳細は後ほどアップして
行きます(^^)
Posted by ありさんありさん at 2017年05月25日 17:19
こんにちは♬KLEIN さん(^^)
コメントありがとうございます。
熊本も沢山素敵なキャンプ場がありますよ。
阿蘇方面は大分からもアクセスがいいんで
是非(^^)
タープ気持ちよかったですよ。
でも今からの季節は害虫対策も
考えないといけませんね。
Posted by ありさんありさん at 2017年05月25日 17:23
こんにちは(・ω・)

少し雲が多く見えますが、暑くなくて逆によかった感じでしょうか

混雑していないキャンプ場で広々オープンタープ張って
心地よさそうですね(*´ω` *)
いまだスクリーンタープしか持っていないので、こういうキャンプに憧れます
サイト前の表札もいい感じでひろくんもご満悦ですねヽ(=´ω`=)ノ
Posted by いたちいたち at 2017年05月26日 14:01
おはようございます♬いたちさん(^^)
コメントありがとうございます♬
雨が降ったり、止んだりのあいにくの
天気でしたが、風がなかったので快適
でした(^^)
天気が良ければ、阿蘇の壮大な景色が
見渡せますが、そこは残念でした。
詳細は後ほどアップして行きます(^^)
Posted by ありさんありさん at 2017年05月27日 06:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ場は権藤さん?(^^)
    コメント(8)